ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

仮入5日目と今日。

今日も一年生が来てくれて わいわいしていた部活。
パズル製作も70%ぐらいですね
その後に海の絵コンテストのなのかな・・・?
やるそうです ポスターというと2ヶ月で1枚終わるという
かなり遅い自分なんで早くパズルを完成させないと
多分間に合わないwww 



まぁ、どーにかなるだろうw




今日は1時間目に内科検診だったので
数学がほぼつぶれましたwww
やったねww   


それでなんか4組の前に靴下(片方)が落ちていて
これは絶対4組のだろう と先生が話してましたww
誰が片方だけ落とすんだよww
1時間目から先生の机の上に、、、といっても隅っこのほうですが
靴下が置いてあって授業のたびに先生から 
「なんで靴下が・・・・w」 
といわれましたねww
6時間目になっても持ち主見つからず。


掃除の時間になり、他のクラスの子が
「靴下片方どっかいっちゃったんだよね・・ ほら 」  


と言ってました、     まさかこいつか・・・ <・>ω<・> wwww

急いで靴下を見せたら 

はい。。 友達のものでしたwww

なんで2つもクラス離れてんのに4組の前に落ちているんだよw





みなさん靴下の落し物に注意ですよwd(^ω^)