ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

run&run

今日から家庭訪問が始まり、4時間で終わりました^^
いえーいw
それで明日誕生日の友達の誕プレを買いに行きました

行った時間が2時ぐらいで、普通の時間なら学校の時間ですよね。。

だから、駅に着いたときパトロール(?)の
おばちゃんにがん見され、緊張しましたねwww
こえぇww    


まぁ買い物してクレープ食べて解散しました
そのあとYちゃんと家に行ってマンガ読んでました
しばらくしてMちゃんから電話があり
体育大会のため走らないか?ときて
4時45分に集合!!


本当は4人だったけれど
ちょーどよく「ボッスン」(Rさんw)が
帰ってきて 自分が強制的に引っ張って参加させましたww
といっても歩いてたけどねw


スタート地点でみんな走り、ボッスンだけ歩き。

どんどん遠くなって見えなくなりましたww
みんなで、「ボッスン見えねぇーww」
って言ってましたww


4人で2km走って折り返し
歩いて戻ったらボッスン発見w
自分とSちゃんで走って
「ボッスーーーン!!!」なんてでかい声で言って
合流。 なんか、いろんな人に自分達のこと見ませんでしたか?
とか言って探してたらしいです


走った場所、一本道なのに・・・・


それで0.5km走って終了。
帰りにちょっと遊んで帰りました^^













ちょっと どーでもいいこと↓

ちなみに今日の題名の意味は、
帰りに、トラックをみて、 トラックにRUN & RUNと
かいてあって なんというキセキ(?)なんだww
と話してたからですw  
   
おわり(´∀`)ノシ