ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

仮入6日目 まさかの奴が・・・・

題名どうりです。
奴といったらあいつです。
妹来ましたwww  ついに来たよww
なんかこっち来ては変な事しに来るし
からかいに来たり 

何しに来た。

本当意味わかんないです
カッターで消しゴム切りに来たり
うちの絵にラクガキして見せに来たり


どーにかしてほしいですwww



あと今日は体育大会のブロックカラーが決まりました!

結果は。。。 です^ω^

しかも。まさかの妹と一緒でしたwwww
なぜにww         まぁ頑張りますw

2年だけですが1組が黄色・2組青・3組赤・4組赤・5組緑・6組オレンジ
という結果になりました^^
3・4組は合同でやる事になってます。



さてと頑張るぞーw