ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

GWは・・

GWに入りますね〜
休みだ!ヮァーィ(*´∀`)ノ

といっても旅行とか出かけるとか
あまりないんですよねwww

親がですねGW中に仕事が入っているわけなんですよw
暇なGWになりそうです^^


ネタがないな・・


今日は部活はないのですが、部長に呼ばれ
みんな集合!ということで。看板の色塗りをやりました!
うちが塗るのが、ライオンに羽がはえたものやります
すみません名前がわからないんですよ
あれです、カードキャプチャーさくらのケロちゃんみたいなのですww


頑張って塗ろう!

塗ってるときみんなで腕とかに
○○ブロック優勝!!
なんて書いて遊んでました

もちろん書きました
はっきりいうならば
書かれましたw


みんな気合入ってるんですw

(`・ω・´)ラブ注入ならぬ気合注入!!