ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今日の僕

今日はですね、午前中、金魚のフィルター掃除。
その後にちびっことゲームして遊びましたw
その午後もちびっこが来てイナイレで勝負してました
いや、本当はですね、自分のデータ使いたかったのだが
取られてしまいしかたなく妹のデータ使ってやりました
持ってる技とかレベルがよく分からず
負けるかと思ったが、3対1で勝ちましたwww
やったねw


そのあとに、午後遊ぶ予定の友達が来て
部屋で遊んでましたwww
キャーキャーしててうるさかったですねwww



明日はなにをしようかw(・∀・`)