ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

(´∀`)

今日は、あまり出来事はなかったような、あったようなw
午後に、妹と妹の友達で遊んでいたら、
隣のちびっこ達が家に来て、
「遊ぼーーー」なんて来ました・・・・
何回目なんだこのパターン。


仕方なく、家に上げてwiiやって遊んでましたねw
順番待ちにちびっこがドタバタ走ったりして
大変でしたねwww




コメ返しなのですが、
住んでる場所は、抹茶は全然有名じゃないですw
だだ単に自分が抹茶が好きなわけで
有名ではないですw
有名なら海かも知れないです^^



とりあえず終わります

゜・。(´А`)おやすみなさいw