ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

初家庭科教室

今日からですね、ご近所で、英語を習う事になりまして毎週木曜日に
90分間やる事になりましたね^^

英語は苦手なんで、頑張って克服したいですねw
一応クラスの平均点は取れるようにしたいです


今日は他校の友達の
合唱発表に行きました〜 前回の友達とは違う子です(´∀`)
よく文通していて久々に会いましたね
変わってなくってすぐに分かりましたね^^


歌はめちゃくちゃ美声!! 聴いてるうちに
眠くなりそうでしたw





それぐらい良かったんだよ!!


まぁお疲れ様です



明日は学校なんだな・・・


はぁ(´А`)