ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

あうあうあ〜

なんか疲れましたね。


そろそろ、体育大会で先生方も気合入ってるし。。
まぁ頑張ろう!!


部活ではのろのろとやってましたw
最初はみんなでやっていたのですが
次々と作業が終わり、一人(ではないが)
残されましたねw 友達が残って待ってくれたりして
嬉しかったですね^^


掃除の時も自分が、「もう少しやらせてー(掃除)」
なんてわがまま言ってましたけど。
それについてくれたYちゃん。
ありがとう!


そうそう。そのYちゃんがですね、
パソコン依存症まではいかないですが、
なんか、うちのブログを見ないと気がすまないと
言われましたね、 

なんでそうなってしまったのか・・・?


自分もパソコンの前に1日1回座ってないと
気がすまないのかなぁ・・・



いつかパソコン依存症になったりしてww