ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

四日目ぇ〜

練習ぎっしりすぎてつらいw
2時間目は学活のはずなのに、急に体育に変わって
4組だけ授業アリとか(笑)


とりあえず。 疲れた!!

大縄は89回跳んだらしいですが、青ブッロク(カラー)は
200回跳んだらしいですww 約2倍だ〜ぁww


青に負けたくねぇww   



今日は部活あったのですが、みんなくたくたで、
しゃべって、絵描いて、盛り上がってた感じでしたねw
楽しかったです^^


なんか、シーブリーズだっけな・・?
それを、つけて遊んだりしましたwww



明日は友達の体育大会だー!