ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

暑い・・

今日は友達の体育大会があったんで、
行って来ました!

行く前に、行き方があやふやで、
どっちだ!?なんてやって、迷子にはならず
ちゃんとつきましたww 
ついたときには体操してましたね、
まぁ競技始まってなくってよかったww


友達は緑組でした^^
いやぁー走ってるところとか、おもしろそうなところを
撮りたかったのですが、カメラが電池切れw
畜生www 撮りたかったのに・・(´・ω・)
で、撮れたのはその学校のオリ体操と大縄撮ってました


結果は、まぁなんというか、頑張った!ですね。
お疲れさんです^^
その来週はうちらの体育大会があるんですよね・・・
はぁww 




今日はここまでなうww