ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ラストデー!

この2週間。長かったような、短かったようなw
そんな気がしますw
さっき友達から電話が来て、
「頑張ってね!」 という応援メッセージ
もらいました(´∀`)
やったねwww


頑張って優勝して、
他のブロックに「ざまーみろww」
なんて言ってやりたいwwwww


そういって、負けたらサーセンww


とりあえず言いたいので頑張るよ((


今日は、綱引きの試合(2分の1)
やったのですが、
赤7点・青7点・黄2点・緑12点・オレンジ6点でした
緑強いなぁΣ(゜□゜)


とりま、明日へ続く!?



「とりま」って分かるかな・・?
自分語なのですが、「とりあえず」の略になってますw
「ま」はどこからきたのか分からないがw