ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

体育大会レポート

今日は疲れましたね〜w
でも、なんかいろんなことが起きたりして
楽しかったです^^


そうそう、特にすごかったのは
学年種目! 練習とかは
本当に弱くって、いっもビリでしたが!
今回はみんな気合が入り、
頑張ってやった結果、2位になれました!
嬉しすぎて泣くかと思ったwww
てか、少し泣いたw
嬉しすぎましたね(*´∀`*)


学年リレーでは予行は2位ぐらいでしたが、
バトンミスや転んでしまった子がいて、
確か、4位になりましたね、
泣いてる子とかでてきたりして、
悔しかったですね。


午前では、赤ブロックが1位だったのですが、
午後になったとたん緑ブロックに逆転されてしまい
2位になりました・・。
準優勝です! 優勝はできなかったが
悔いはないです。 


もう最後の閉会式とか、ブロック長が
ぼろぼろ泣いてて、もらい泣きしましたねw
もう感動しすぎてつらかったです(´□\゜。

しばらくして少し泣き止んで落ち着いたらと
思ったら、友達が
「愛果ぁぁあ〜」なんて泣きながら
言うもんだから、また泣いてしまったよw
うわぁ、卑怯だろw反則だってばーw


とりあえず

みなさんお疲れです。        

おつにゃ〜ん( ´ ・ ω ・ )ノシ