ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

あれ・・?

いやぁーなんか今日は土曜日な気がして
不思議ですww


パソコンばっかやってましたね
やる事ないし(σ`∀´)σ


アンハッピーリフレインのC Dが欲しいよぉおwww



そうそうヒマだったので、ぷよぷよのサイトいったらですね、
紹介動画あって わーわーしてました!!
りんごちゃんかわいいし、シェゾなんかかっこかわいいし、
アルルがかわいいし!!
とりあえず早く7月になれ!!


ブログパーツを整理しました〜
気づきましたか・・?w



さて、
明日はなにしようか・・?