ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

週末だよ!

この1週間なんか、長かったような気がしますww

疲れたぁwwなにもしてないのですがw
やっぱり、友達との別れの言葉は
「おつにゃん!!」
でしたwww まだ続いてたw

本当、今日は部活ではグタグタとやっていましたw
下校時間までのこっていて
最終的には、2年生しかいませんでしたww
なぜか、テンションがあがり、
机の上に乗って飛び移ったりしてましたww

あとは、スラインディングしたりしてましたwww
何してんですかねwwwスカートだったからアウトでしたよw


絶対やってはいけないよww^p^