ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ヒマだったので。

なんかですね。
「おニューのかさぶた、ペットにくわれろ!」にはまり、
ヒマだったので、自分だったらこういう呪いかけるな。
と思い書いてましたwwww
くだらなくってサーセンorz

まぁ、多分「こんなの愛果じゃねーww」
と思うかもしれませんが、
これが自分ですwww
ではでは考えたものです↓ww
(本家と似てるものもありますが、気にしたら負けですw)



・おフロにナマコ浮いてろ 
・服にカビ生えろ
・タンスにきのこ生えろ
・友達全員ハゲになれ
・1週間以内に髪の毛抜けろ
・その3日後に白い髪だけはえ
・服のデザインが全部ヒトデ柄になれ
・その服がしらぬおっさんとパクれ
・財布の中におもちゃの札が入ってろ
・買おうとしたものが1円たらず買えずじまいになれ
・椅子座った瞬間こけてしまえ
・アイス溶けて全部落とせ
・お気に入りのC D傷つけ
・シャーペンの芯折れまくれ
・先生をお母さんと呼べ
・何もないところでこけろ
自動販売機の下に500円落とせ
・授業中分からないところばっか指されろ
・ディズニーラ●ドで迷子になれ
・迷子センターで呼び出し放送くらえ
・嫌な先生にガン見されろ
・足をものすごい勢いで踏まれろ
・目の中に虫入れ
・ペンキ塗りたてのベンチに座れ
・炭酸飲む瞬間中身なくなれ
・ゲームのデータ全部消えろ
・チャーハンで歯抜けろ
・雨の日に傘忘れろ
・暴風で傘飛ばされろ
・毛虫が服の中に入れ
・夏に風邪引け
・あだなが変態になれ
・買ったものがパクってしまえ
・歯に海苔がついたまますごせ
・マット運動で腰痛めろ
・目の前で欲しい物が取られろ
・誕生日忘れられろ
・悪霊にとりつかれろ
・半目の写真ばっか撮られろ
・携帯川ポチャしろ
・散歩中の犬に吠えられろ
・ガムを踏んでしまえ
・友達の名前を思いっきり間違えろ
・コスプレしてるところ親に見られろ
・電車に乗り遅れろ
・プリントがすべて風で飛んでしまえ
・教科書全部なくせ
・大事なところでかんでしまえ
・ポケットにティッシュ入れたまま洗濯してしまえ


本家より1つ多いが気にしない☆(うざいww)
実は、実話が3つあるんですよねwww
分かったらすごいですww

約3日前に作ってました(^ω^)フフフフフフ(ry