ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今日は書くぞっ!!

昨日はですね、妹がパソコン譲れとせかされて
あまり書けなかったけど、今日は書くぞっ!!

といっても何書こうwww


一昨日のネタについて↓

では実話発表〜ww

・椅子座った瞬間こけてしまえ

・シャーペンの芯折れまくれ

・チャーハンで歯抜けろ

・先生をお母さんと呼べ

・目の中に虫入れ

・マット運動で腰痛めろ

・誕生日忘れられろ

・大事なところでかんでしまえ


ですねwwww
椅子はですね、引っ掛けられこけましたww

シャーペンはいいか・・


チャーハンでは、今にも抜けそうな歯があり
チャーハン食べてるときにガリッ!!とかんで取れてしまったのですwww
他にもソフトクリームのコーンで取れたこともありますww

先生はですね、ほら!女の先生だったからですよww
男の先生ではさすがにないですよww


目の中に虫は本当ビックリしましたねwww
登校中に目に向かって飛んでくるんですもんww
目こすったらハネがついてたからww

マットはまさに今日の自分。
変なところから打ちましたww


誕生日はあまり、教えてないからでもあり忘れやすいのかもしれん


大事なところでかむって。
元から滑舌悪いですw
「シャイなお医者さん」
とか言えないしw
「シャイなおいしゃしゃん」
になるしww
ダメだな・・・うん。


以上 滑舌が悪い私でした〜(´・ω・`)ノシ