ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

wktk

帰りのHRこと。
今日に先生が
「明日、転入生が来ます。」
と突然の言葉。

クラスはその言葉に騒ぎ出す。
「女ですか?男ですか?」
あっちこっちから質問がとんでくる。
それに対して先生は
「一目見れば分かります」
転入生のことが知りたい皆は
納得できず、何回か質問を投げかける
しかし、「さぁ、帰るぞ。」
この言葉でこの話しは終わり、それぞれ移動を始める。
帰りの挨拶をし、制服に着替え
部室に向かった。







なんとなく、物語風に書いた自分wwww
そう、明日転入生が来るんですよね(´∀`)やったねww
なのでみんなwktk状態でありますwww
楽しみだなぁ〜
多分予想では男子な気がするw
あたってたらすごいなw



(*´ω`*)