ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

(´・ω・`)

すみません。犯人は私でした。
絵はすぐに見つかりました><
部室にありました ショボ━(´・ω・`)━ン
お騒がせしましたorz


転校生ネタ続きますねww

話してないんで、よくわかんないですねww
てか、いる事を忘れかける自分ww
すみませんww


絶対恋愛ゲーのオチじゃないですww
絶対にw


今日は委員会があってですね、
新聞のネタで盛り上がってましたww
先生をポケモンにたとえたり、
どの地域(場所)にいるかとか、
○○先生は、マスターボールじゃないと
捕まえられないとか、新聞委員の顧問の先生と
喋ってましたwwww


では、
コメ返しコーナーヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ


メリアすんコメでは初めてですんねww
嬉しいですん^^
絵チャの事についてはこちらも
スミマセンでした(― ―)
放置中だったんですね
大丈夫です!また機会があったらお願いしますん^^

エピソードすごいですんね!外に置くと凍るなんて・・Σ(・ω・ )


すんをつきとおす自分ww


では(`・ω・)ノシ