ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

(´ω`)

来ましたねw
転入生! 予想どうり、男子でした!
やったねwww

本当、来た場所が県内かと思えば
北海道からやってきたみたいで
ビックリですねwwΣ(・ω・ノ)ノ!

HR終わった瞬間他のクラスから野次馬どもがぞろぞろと
野次馬とか、人が多く集まるのってキライなんですよね。
しかも席が廊下側だったので、窓から
集まってくる人見えるし、
イライラしましたねw
教室から逃げだしました。


不思議な子でしたw
まぁ緊張してるからだと思うんだけどw



話し変わりますけど、
なんか、転入生来た喜びと同時に
呪い・・・というか、
不幸が来ましたねww
友達に描いた絵、あまりにもイヤだったので、
取り返しぐちゃぐちゃにし、ポケットにつっこんだのですが、
下校中気づく。
 ない。  ガ━━��(´・ω・|||)━━ン

最悪・・・。

他にも、スカートは変態にめくられるし。
傘でたたかれるし、ドSの奴にくすぐり攻撃くらうし・・・・
(´・ω・`)

誰だよ!僕に呪いかけた奴ーーーーーーーーーーっ!!!!