ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

帰ってきましたww

楽しかったです^^
いやぁ、クラスの男子はいるし、
人が多いし、すごかったですww

蛍は、すごく込んでいたのですが、
友達のお母さん達が入り口付近で並んでいるのを
見つけて、入れてもらいましたwww
横入りwww 目の前にスタッフさんいたのに
気づかれなかった件wwww  

蛍キレイでした(*´∀`)
友達は蛍が止まってたりしてましたww

意外と近くに触れると、羽を動かす祭に起こる風が冷たかったことに気づく。




なんか今日で終わりだったらしいのでラッキーww