ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

( ゜∀ ゜)fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu

今日は、おなじみ、友達Yちゃんと駅に遊びに行きました!!
今回はものすごいことになりましたwww

まずは、目的がサーティワンのダブルを頼むと今なら
トリプルになるので食べようと2週間前に予定してましたwww

なので、早速サーティワンへww
込んでるかと思えば、そんなに込んでなく、
すぐに食べれました^^
スモールのダブル頼みました、そして アイスは確か、ポッピングシャワーと
キャラメルリボンイースターパーティでした
イースターパーティは初めて食べたのですが美味しいかったです
幸せでした(´∀`)


あとはゲーセン行ってUFOキャッチャーやっての結果。
100円で、くまのキーホルダーを2つほど
 と
100円で「でぶねこ」ゲットd(^ω^*)wwww
でぶねこ取るには色々ありましたwww




すごかったですねwww
それについては次回に続くw





そのあと、移動しようとしたら、
外国人の女性の人に呼び止められましたΣ(・ω・ノ)ノ!w


内容が「アニメイトってどこですか?」
でした・・・ 良く行くところだぁww

説明が下手な自分は、連れてって案内しました^^
ビックリしましたねww
でも、人助けの達成感(?)があってよかったです


そのあと色々ふらふらといろんなとこまわり
帰宅したという感じですねw





そのあと妹にとった景品自慢してやりました(^ω^)