ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

暑いお〜ww

暑いですねww さっきコンビ二行ってアイス3つほど買ってきましたwww
2つ自分ので、1つは妹のですよ!?
3つも食べませんよw(でも、食べれる自信はあるけどww)


そろそろテスト期間が近いので、ブログ更新は出来るだけします><
なので、夕方らへんで書いて更新する予定です(´∀`)
そのへんよろしくお願いします^^

今日は、体育2時間スペシャルでしたが、
1時間マットで、1時間は自由時間にしてくれました!
先生優しいっ!!

先生と女子軍たちと、ボールを落とさずに
何回ボールを回せるか? というのやってました

先生面白かったですww
楽しかったなぁ^^

それだけですww
では(・ω・)ノシ