ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

(´А`)

疲れました。 パソコンの前にいるだけの奴なんですけどねwww
ねみぃwww 

昨日のことは漫画にして出そうと思ったのですが、
描く気力なし。
そして、テストが近い。
頑張って勉強しないと怒られるwww



ユーフォーキャッチャーは
自分の場合、少し、左寄りにつかむアームがよってしまい
取れないな、と思ったら取れてしまった^ω^

Yちゃんの場合、Yちゃんも左よりになり、
無理だなぁ、思ったらゆーーーーーーーーーっくりと
でぶねこちゃんが倒れ、ゲットwwwww
歓声で歩いてた人が不思議な目で見てましたww

なにしてんだがww



明日最悪なことに、体育2時間スペシャルww
(´・ω・`)