ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

テストについて そのにー

おわったああああああああああああああああああああああああ!!

みんなが社会終わった瞬間の言葉ですww
おつにゃん。おつにゃんww



今日は、国語と理科と社会でしたw
国語は変な漢字のミスばっかでしたねw
「皆勤」を「鑑禁」
「均衡」を「金硬」
 

当て字で埋めてしまったwwww


理科はまぁいいほうかな・・?
わかんないけれどw


社会はまったくダメでしたねw
てか、1時間ほどしかやってないし(歴史)
地理の方はまったくやってない^p^
直前に教科書見ての暗記で何とか
やり遂げた感じですw


で帰りに担任の先生から
「漢字だめだな。」
といわれてしまった。
「大西洋」を「太西洋」と書いてしまったと
先生に言われましたね



国語頑張らなきゃなぁ(´・ω・`)



それと、パソコンor日記ただいま!!*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪