ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今日の出来事ー

今日の朝は友達のモーニングコール(電話)で
起きましたねww 土日は、だいたいこれで起きることが多い・・・・?


午後はですねー、双子のMちゃんと駅に行って遊んできたお!
所持金は○○○○円www残ったお金は、100円w
何に使ったんでしょうねw 
ゲーセンでまたストラップ取ってきました!
やったね(ゝω・)v リラックマのお菓子のキーホルダーです☆彡


そのあとマンガ買って帰宅。
雨降るとは知らず、傘を持ってこなかった自分に、
Mちゃんが入れてくれました!優しい〜〜www
メルト歌って帰ってましたねw
Mちゃん=メルト 私=男子verメルト
って感じでしたw



そういえば最近思うのだが、身の回りの人(美術部メンバー一部)が
ダンスにはまってきて踊ってる子が多いいなぁww
昨日なんか、家で右肩の蝶とマトリョシカとルカルカ★ナイトフィーバー
踊ってたor見てましたからねww


うむ。皆ファイトじゃww!

ではさらばですん(`・ω・´)ノ