ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ニコニコだお!!

先ほど、ニコニコ動画で、「ニコニコダンスマスター」見て盛り上がって帰ってきたところですwwww
すごかった!普通なら、追い出されてもおかしくないのに1回しか追い出されてないΣ(・ω・ノ)ノ!w
確か、来場数10万人。コメント数50万。
すごかったですね!2mm姉弟さんとか暴徒さんとかゼブラさんとか
はしゃんさんとか・・!神動画でしたねww
ルカルカとかメグメグとかリリリリ☆バーニングナイトとか
知らない曲とか好きになってしまった(*´∀`*)
さすがにこにこ!
最強だ!



そういえば今日は午前中に江ノ島水族館行ってきました!
いやぁ〜楽しかったですね(*´∀`)
カメラ持って一人であっちこっち一人行動してたんで
迷子になるかと思いましたねwww
いや、なりかけたんだwww  うわ━━Σ(゚Д゚|||)━━あ!


特にペンギン好きなんで、ペンギンにあえた瞬間幸せでしたねwww
でも皇帝ペンギンがいなかったのが残念(´・ω・`)
あとはふれあいコーナーでヒトデとナマコとネコザメとなんとかサメ
触ってきました(^ω^) ナマコやわらかくってぬるぬるしてたwwww
ヒトデはなんか少し硬いw サメ類はざらざら・・さすが鮫肌w
イルカのショーでは一番前に座っていたので水の被害がありましたね・・・w
まぁ楽しかったですねwww



今日って父の日でしたね〜(´ω`)

昨日の日記に書いたように
Mちゃんと出かけたついでに
父の日のプレゼント買いに行きました
グラスとノートで約500円。
野球見ていて変なタイミングで渡した自分。
だって、ニコニコダンスマスター見てた最中だったから!
仕方ないですよねww



ちょっとコメ返し

>朽龍さん
 プリウスの件は朽龍さんがテスト期間が終わった頃でいいです!
むしろそっちのほうがいいです!そんな感じにお願いします(´・ω・`)


>オカッパのYちゃん
 コメントありがとー><テストお疲れ様でした!
結果は明日だよね!(多分)おつにゃんです(´∀`)




久々に長く書いたな(。・д・。)うむ。
なにはともあれ皆おつにゃんです。