ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

お題終わってしまったがやってみる

お題終わったけれどやってみたかったのでやってみますーww
確か「夏休みの予定」でしたよね・・?


夏休みはデスネ、
部活でしょうねww
午前中ですが、去年は皆勤賞としてコピック5本もらいましたね〜
やったねww今年も皆勤賞目指すぞww
あとアイス食べましたね! 差し入れっていいですよねw


で、大丈夫です!ちゃんと予定はありますww
いくつかあるのですが・・・。
まずは、ナルトの映画見に行くとか、
ビナウォークっていうデパートに行くとか
他にもいろいろありますね^^
まちどうしいです(❀´∀`❀)


夏はバカがひくっていいますけど、
風邪気味なので私がバカだと確信できましたww
では以上でございますww
(´∀`)ノシ




┃┃¨━━━━━━ヾ(・∀・)ノ゙━━━━━━ ╋┓


こんな絵文字発見しましたww↑