ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今日はなんか・・・w

今日はなんかですね、すごいことばっかありすぎて、
変な一日でした。 といってもそんなにたいしたことないです
くだらないですw

まずはですね〜、今日プールありまして
その後にネクタイをなくしましたww
3時間目に気づいて、探してみたら、1組の子が「ネクタイなら落ちてたよー」
と教えてもらい見つかりましたw
しかし、放課後 次はゴムが行方不明w
2回目www 


あとは、AとAちゃん(自称神)にどっぷりと疲れさせられました(*´-ω-`)・・・フゥ
2人あわせてダブルAと呼ぼう。
今日そのダブルAに何回も頭たたかれたり、からかわれたり、命令ばっかするし、
疲れましたwww まぁあーゆうキャラだからねww 
そして自分はドMらしいし(Aから言われた)
そんな毎日なんですよね・・・w

そうそうそのAちゃん(自称神)にシーブリーズをシャツにかけられ、
ぬるぬるしてましたwしかもにおいとかすごかったです・・(´;ω;`)ウッ
水筒のお茶も全部飲まれましたwww


チャルメラの音楽とともにやってくるラーメン店(車)を
初めて生で見た&2回も目の前を通ったぐらいですねwww


そういうくだらない話でしたーww