ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

七夕

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


七夕来ましたね〜〜ww
皆は平塚の七夕祭りに行くかどうかと話してる時期ですww
私は誘われましたねw 行くのかな・・?

お願い事はここに書いちゃえっっ!
リア充ばくh・・・」
嘘ですww 
「いつもどうりの日常が送れますように」
普通が一番ですよww



今日の歌テスは「夏の日の贈り物」を歌いました!
緊張のあまり、思いっきり地声に・・・(っω`-。)シクシクww
足や手が少し振るえるwww
いい点取れるかなぁ(´・ω・`)


コメで朽龍さんの所は「時の旅人」歌うんですね〜
それ今年の自由曲のひとつで1組が歌う曲なんですよ^^
そんな話しw



急いで描いたぐちゃぐちゃな七夕の絵ですww


願いが叶いますように・・・。