ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

週末うううううううううううううううううううううううううううううううううう

まちに待った週末様がやってまいりました!
休み大好きだwwww


へんなテンションから始まりましたねwww


明日は予定が沢山ありすぎて困るww



それは明日のネタにするので内緒でwww




今日の部活は楽しかったですww
10分間休みの時に部長と先輩が、急に
電車ごっこやり始め、近くにいた友達が
引き込まれ、強制参加www
そしてMeもwww
しかも先頭でw

自分「部長っ!なんか言ったほうがいいんですか!?」
部長「なんでもいいよ」
自分「ん。。じゃぁ。○中ーファイッ!」
部長&先輩「オーー!」
自分「ファイッ!」
部長&先輩「オーー!」

というのが続き、3人でやってましたねww
部長や先輩面白い&優しいから大好きですねww

副部長は置きっぱなしにしたパレットを洗ってくれたりとか・・・。
なんか泣きそうww(´;ω;`)





〜☆。・ ゜・。コメ返しのコーナー。・ ゜・。☆〜
ヾ(*´∀`*)ノ゛イエーイwww

アルトかソプラノは分からないですねw
でも地声で歌ったから、アルトになりそうな予感ww


昨日書いた自由曲のことは
合唱コンクール」の自由曲のことです^^

Myクラスは
「虹を渡って」です!順番が4組=4番w
なにコレww




ではでは、またなのですんw
(´∀`)ノシ