ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

2525

うんっ!明日から、午前授業で終わるぞ〜(´∀`*)
やったね♪

しかし、明日は理科から数学に変わり、
数学2時間スペシャルwww
最悪なパターン来ましたよw

ひっどいなぁw



今日はなんだか友達がわいわいとMyhouseに集まり、
ゲームやら、ダンスやら踊ってましたねw
次は、「右肩の蝶 〜2mm姉弟さんバージョン〜」
みんなで覚え中w
姉さんがMちゃん
弟さんがNちゃん・父さん(あだなw)・A
。。。
弟さん、多くない・・・?w


ということで、自分が姉さんをやることに。(´;ω;`)
左右逆に覚えるのに・・・・。
まぁ頑張ります。
パンダヒーロ−踊ってみたいな〜ww

かっこいいじゃんd(・ω・´)キリッ






今の本音。