ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

暑い・・。

こんな蒸し暑い中、パソコンやってる自分ですw
今日はですね、3日遅れの七夕祭りに行ってきます〜〜www

人ごみキライなのだが、行くか。


というオチなんですねw



とにかく暑い。
(´д・`)


今日に限って怖い夢見ましたねw
なんか、学校に、巨大化した動物から、虫やらが
襲ってきて、退治する、、、


1人で、4匹ぐらいと戦っていた自分。
すげぇwww


巨大クモが出てきたときびっくりしましたwww


あと水中ではないのに、空中で巨大ザメが泳いでたし。。
なにこのワールドはw



もう続きは見たくないな☆