ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ねむいよお。

うむ、眠たいなうですw
多分。


夏休みって気がしないのは自分だけでしょうか・・・?



だって、学校行くからww




今日は部活では、ポスター描いて、デッサンしてました〜


描くのが遅い自分は、ポスター海の絵なのですが、みんな終わっており、
現在描いてるのは私だけww
デッサンでは、木を描きましたが、
木の形だけしか描いていて、みんなは色塗りや影がついている状態。



ものすごーーーく描くのが遅いんですよねww
早く描けるようになりたいよーーww




明日もデッサンあるので、しっかり描いてリベンジしてやります!d(・∀・´)





パソコン打つのは書くより早いのになぁww