ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

(´・ω・`)

うっかり口をすべらせてしまい。
友達にブログの絵を見られてしまった(´;ω;`)

そんな一日。



Yちゃんは知ってるよねー
だって一緒にいたからww


今日は、デッサン強敵でしたww
金属描くって聞いたもの、
スプーンって、難しいよ!!


結果は、形は描け、色付けと影が中途半端な状態。


いつになったらましな絵が描けるんだ!!
明日は、食べ物らしくきちんと描けたら食べてもいいとか・・・?
わかんないですけどw



チョコだったらいいなぁ〜
(´∀`)




そうそう、今日初めてヨーロッパという国が無い事を知りました☆
(ゝ∀・)ゝキラッ☆www