ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今日の絵なのね!

今日は朝から早くくりゅーさんと絵チャをやりました!(`・ω・´)vイェイ!

途中でメンテナスが入りどうなるかと思いましたが、
意外と速く終わり、再開できたのがよかったですねww
それでは今日の絵です^^

                                    



メンテナス前のカウントダウンwや、今日初参戦のMちゃん!
ウェずんと夢幻さんとの旅物語とか、
楽しかったです^^ 本当はYちゃんに連絡したもの、留守中でした(´;ω;`)ウッ
また今度できるといいね!!


んで、新しく入った赤髪の女の子、
スピカちゃんです! 
くりゅさん作ですww

さすが朽龍さん!かわいい&好みの子でしたwww






さて昨日紹介が出来なかった皆が描いた絵ですw

これが私が描いた絵↑



Yちゃんの絵↑

    Mちゃんの絵↑

生徒委員書記さん(あだなピクミン)の絵↑ww



ピクシブのえみ☆です↑ 
ピクシブでは、イナイレの小説ばっか書いてましたw






最後は、自分のソロの絵ですwww




皆が描いた絵は部活中に作成したものですwww
先生がいない間に描いたんで、大丈夫ですよwwww
写真はソファーの上での撮影w


絵や写真クリックすれば、少し画像は良くなると思いますんでww



今日は沢山貼ったなwww
では!ヾ(=´∀`=)ノシ