ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

なんだか色々w

今日は、くりゅさん宛てのものがありまして・・・w
とりあえず紹介w


まずは、オカッパのYちゃんからですww

「どーも朽龍さん!愛果のお友達のYです!(*´ω`*)ノ
いつもほのぼの日記みてます。朽龍さんのことよく愛果からきいてます!
コメで絵チャさそってくれてありがとうございマス☆
私ぜん×2絵かけないでーす!www
ペンダブ持ってないんでチャットだけでもよろしくおねがいしまーすヾ(●´∀`●)ノ
ただのバカでうるさいヤツですけど、よろしくです。うひゃい
たまに意味不なことかくんですけど気にしないで下さい。(´・ω・`)
では×2さよならヾ(・ω・)o尸


P.S愛果って絵うまいですよねー。アハッ☆
コメはときどきします(´∀`)」




とのことでした。
普段「うひゃい」なんて使わないのに・・・(´・ω・`)
きっとテンションが高かったんでしょうね、うん。そうしようw
本当はP.S書きたくなかったんですよ。 でも本人が書けと・・・。





絵はへたくそですよ!!絶対!!



あとはくりゅーさん宛ての絵があったのですが、写真の貼り方を忘れてしまったので
聞き出して、あとで貼ります、待っててね!朽龍さんwww








走ったら、思いっきり足をひねり、足が痛いなうw