ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

メッセージ

なんかYちゃんが病み気味です。
そんなYちゃんへのコメント返し。



自分だって最近はいやだった。
この夏休みに入ってあのクラスとも
分かれるんだと少し嬉しく思った
けど、夏休みが終わったらまた
あのクラスに戻って
1人の場所に戻るのが
イヤだと思うよ。

だって1人だもん。



けれど、自分の名前を呼んでくれる人が
いるから、今があるんだ。


Mミンミンも心配してるし、
Yちゃんは1人じゃないよ。


本当の孤独は名前を呼んでくれないことだと思うよ

みんなはYちゃんの名前を呼ぶ。
自分もYちゃんの事が必要なんだ。












Yちゃん、困ったらブログのコメントで
どんどん思ってること書いちゃってもいいよ。
相談にのるからさ。









1人じゃないことを忘れないでね。













今日は少しシリアスでした。
コレ見て気分を悪くしてしまったらスミマセン。
Yちゃんが明日元気になってることを願います。