ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

8月です、

今週のお題「冷たくておいしいもの」
らしいので久々に答えてみる事に・・・w

冷たくっておいしいものはやっぱり
アイスとかカキ氷とかじゃないか・・?



アイス買ったら(ひと箱6・7入り)2日で終わるんじゃないかなww
本当は1日で終わるのだが、妹と喧嘩しそうになるんでww



アイス何個でも食べていい日なんて来たら
喜んで食べますねww
10個ぐらいはいけるんじゃないかなww
みんなアイスパーティしようぜww!!






さてお題からそれますが、
昨日の件について。

今日Yちゃんにすぐに
「昨日はどうした!!??」
と突撃してやりましたよw



なんか話しによりますと、
よくわからず書いてしまったと・・。
無意識に書いたのかなぁ(´・ω・`)


まぁいい方向に行ってるとおもんで
大丈夫だと思います



え?自分のクラスで1人だって?
うんまぁ、当たってるけど、
毎日1人って訳じゃないから安心してねww




8月だ・・・・
宿題残ってるし
1ヶ月しかないなんて。。。\(^o^)/







現実逃避ができなくなる日が近づくんだなww