ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

感想〜

今日は昨日の予定どうり、「コクリコ坂から」を
見てきました! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


主人公の海ちゃんが可愛すぎてやばいですww
俊くんや水沼くんもかっこよすぎて、
映画終わった瞬間かっこよかった!!
なんて言い合ってましたもんねwww

あとは、入場券と一緒にもらった
感想を書く紙に感想書いて、
コクリコ坂からのカードをもらいました!
やったねww



Yちゃんとは結構前に、「耳をすませば」の
天沢くんについて3週間語っていたので、
今回のコクリコ坂からの俊君と水沼君は何週間もつんでしょうねw
Yちゃんは5週間は軽くもつなんて言ってましたからね〜
なんか楽しみです^^



明日は部活ですなぁ・・。

ポスタァアア(*´-д-`)
誰かポスター助けてーww