ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

夏の強敵

夏の強敵と言ったら、宿題ですよねw
みんなは少しずつ片付いてる状態なのですが、
一方自分は、ひとつも終わっておらん\(^o^)/

でも少しずつやってるんだよ!
多分ねw



休みの日に一気に解消したいな・・(´・ω・`)





お題から離れますが、
なんか近所の先輩にブログばれたww
といっても、教えてはないのだが検索を繰り返し、
ついに発見みたいな・・?
コメしたい!とは言ってたけれどくるのか!?
楽しみに待ってますw



今日、妹の置手紙にこんな事が書いてあった。

「お母様へ
熟(塾)に行ってきます
でんわするんで向かえきてきてござんす
よろしくとーぅ!」

だったよーな事が書いてあったwwww
それを見た親はため息ww


えーっと、これはさっきの先輩が書けというので
書いただけです(´・∀・`)b




では以上!
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。: