ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

宿題なう!

宿題を午後からグタグタとやってます。
疲れますねww(*´-ω-`)

パソコンの前で、あの、
ニコアプリで、
ぷっちと★ロックシューターやり、
イベプリという星人を奪われないように、
見張り中www
ですんw



えーっと、午前中は、急いで、くりゅーさん宛ての
記念絵をせっせと描いてました!

久々に描くアテンション!(←注意書きみたいなもんですw)

・汚いです
・雑です
・絵ヘタです
・途中で挫折しそうになったw

大丈夫なら、どうぞ!↓




































横に描いたのにたてで表示されてる・・・だと!?
ちょっ・・・ひどい(´・д・`)


皆さん悪いですが見るさいは、
パソコンを傾けるか、首を傾けて見て下さい。


くりゅーさんおめでとーございます♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ♡ww