ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

うむ。。

明日から部活ナシだぁ〜(*´∀`*)
しかし、宿題が・・・。(´・ω・`)



今日は、Mちゃんのお誘いで、
塾の補習に行きました!
数学でしたw
数学は苦手なのに・・。

最初は、4人だったのだが、
6人ぐらいになって、
少ししたら、友達が途中でぬけ、
1人で、(周りの人はいます)
やってましたねww
なんとか、無事に終わらせましたけどw


そのあとは、おばあちゃんの家へ行きゆったりと(´ω`*)
だが、急に雷がなり、天候が怪しくなったりΣ(゚∀゚*)



雷だぁ〜(*´∀`) なんてのノリでしたねw






22:00更新なう。


それと昨日描いた、ぐちゃぐちゃな絵w↓