ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

orz

うう・・。
今日は理科やろうとやったのだが、
ペン入れした瞬間やる気がうせた\(^o^)/

畜生・・・(´・ω・`)


夜頑張ろう・・。


明日は茨城のおばぁちゃんの家に行って参りますww
更新は多分できると思います^^

帰ってくるのは多分16日か17日ぐらいだと。
ちゃんと報告しますのでσ(´・ε・`*)
大丈夫ですw


今日は午前中に1人で買い物w
もう何かそれで疲れたんでしょうねw
きっとそうだw
買ったものは、ペンと菓子類とコーヒーw
コーヒーは甘いのしか飲みません(`・ω・´)


コーヒー無理なんですw
苦いのは。
コーヒー好きな子が信じられないwww


だって甘党だし(`・ω・´)2回目w





なんか話しがそれてるよーな・・?
σ(´・д・`)