ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ただいまです!

帰ってきました!イエーイww
久々にパソコン触ったよww

本当は、親の携帯で更新しようと思ったのですが、
おばぁちゃんの家はインターネットつながってはなく
更新できず(´;ω;`)ウッ



えーっとまず、14日は
いとこと遊びゲームやらわいわいとw
いとこは15日に帰るので1日しか遊べないじゃん!!


と、いうわけで夜おそーくまで、ゲームして遊んでましたww
朝の5時くらいまでww
その時間帯に、妹が、窓を見たら、着物を着た女の人が立っていたとか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w
さてどうなんでしょうねw


ちょっと過ぎたら自分がばたんきゅーしてしまい寝てしまったw
それで、おきたのが8時だから、
睡眠時間3時間ですねw

よく生きてたw


15日は、妹と映画見に行きました!
自分にとってはまた見るナルトですw


2回目でもやはり泣ける。
でも、妹の横で号泣はしたくないので
我慢しましたけどw

いつ見ても
竜舌かっこよすぎて泣ける
 わ〜。°(°´д`°)°。〜ん



16日は、買い物に行って洋服など
買いましたね^^


ファッションセンス0の私にとっては
うろちょろすることしか無いんですけどねw
その行動に妹、ブチ切れるww




そんな感じで今日帰ってきましたねw
さてと、なにをしようかなw