ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今日は

今日は、友達と、プール行ってきました^^
最初は2人で、わーっとw
波のプールとかで流されたり、
流れるプールで、流されたり・・。


あれ、流されてばっかり(´・ω・`)


ほかにも、滑り台があってちびっ子(小学生)にまぎれて
遊ぶ自分www
意外と怖かったww
そして、滑り台系はなぜか
すべらないw
つっかかるww

あとは、水鉄砲とかやったり、滝になってるところに突っ込んだり
「修行じゃー」なんてやってましたw


そのあとは、駅に行って、Yちゃんと集合し、
遊びに(`・ω・´)

フラフラ歩いたり。
本屋さん行ったり、楽譜見たり、トーン買ったり、
ゲーセン行ったりしましたね!

ゲーセンでは、Yちゃんと、もう1人の友達が
スヌーピーのがま口のお財布取ってましたね!


とらなかった自分KY\(^o^)/



そんな感じでしたねw
今日中に作文完成させないと
親が寝かせないと言ってたw
なら夜ずっと起きれるチャンスじゃんww





くりゅうさん実況プレイ先に見てスミマセンでしたΣ(゚□゚*)
まだやってないので今からやろうかな・・?




(´・ω・`)明日雨か・・。