ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

にゅーん(−ω−)

今日は、私の家でバーべキュー(?)してましたw
さしみ食べたり、肉食べたり
豪華でしたね〜^^

そのあとは、ゲームやったりしてワイワイと(´ω`*)
6時には、近所でお祭りをやっていたので
そこに行き、カキ氷食べたり、わたがし食べたりしましたね^^
そのときに、一緒にいた父さんの友達のせいちゃんが
ツイッターでなうしてましたねww


帰ったあとは、ゆめにっきをプレイ!
意外と進んだかもw
といってもまだ6個ですけど
エフェクト・・だっけσ(´・ε・`*)?



まだまだ進行中なう!