ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

やあああああっ!

やーいやーいマッシュルームww


今日もマッシュルームマザー聞いてますねwww


えっと、
一応宿題終わりましたああ!!!
丸付けとか、ペン入れ終わってないけどwww

一応だからねwww



このあとの予定は晩ご飯を
食べに行ってきます
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

タイ料理らしいです
wktk wktk



〜2時間経過〜



んっと、ただいまですww
食べたのはですね、カニチャーハンと、スープですね〜
親は辛いスープと麺類、妹はアイス食べてお腹いっぱいだと言って。
生春巻きを1つでしたね^^

スープは辛かったと、家族はいってましたねwwww
ピリッとくる辛さでしたね、私にとって。
みんな「かれーーぇ!」とか言ってたけど、
私は「うん、まぁいける。」

つまんない反応ww


3口飲めば喉奥がヒリヒリするものですが、
まぁ大丈夫。



辛いのに強いのかな〜・・・?


カニチャーハンは美味しかったです^^



以上なのねぇ〜ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。: