ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今日は・・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

今日の部活・・・。

放課後残りで起こったことです。

いつものように残って作業してました。
その間友達が怖い話をしていました。

Mみんみんともう一人の子が霊が見える話もしていました
「霊なら、うちの足もとにいるよ」
と彼女は言った。


なにも見えない私にとっては怖くない話だった。

それはおいといて、話を続ける。
そして彼女が左に向いたとき

「うわぁああっ!!」


何が起こったのかはわからないのだが、
彼女の隣に霊がいたそうです。










はい、実話ですww


マジメにビビりましたねwww
急に叫ぶんだものww



みんな怖がってる中、
私だけ笑ってたwww



「見えないからいえるんだよ!」と
言われそう・・。





本当にあった怖い話しは怖くって見ないのですが(血とか嫌いだから)
霊とかはよく分からない。
マジメに(`・ω・´)



よし話しを戻そう、

そのあとはみんな怖くなったらしく、
はやく帰ろうという事になり
片づけをしました。


なんかそうゆう話ししたら
1人でいると危ないらしいです



帰ったときは1人だったんですけどねw
その彼女が
「大丈夫かっ!?お昼もって一緒に食べるかっ?!」

心配しすぎ・・σ(´・ε・`*)


Mみんみんも
「1人にならないでっ!」
そんなよーな事言ってたし。。




明日どうなるんでしょうねww


















最後に。
コメ返しコーナーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


鶯君のひざから下はどうなってるのか・・?

難しい質問だwww

うーん



描いたけどかなりぐちゃぐちゃwww
ごめんよーーwww