ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

・・・・・Σ(・ω・⊂)

いや、あのですね、
やっぱりブログ書きたかったんです(´・ω・`)

今日は
またまたの転入生さんが来ました〜

今回は女の子です^^

制服が自分にとってはすごいと思いましたね、
ワンピースみたいな格好で・・・。

あんな格好僕には無理だぁっ!!
似合わないもん(`・ω・´)


東京から来たそうです〜


くりゅーさんの住んでる場所・・・だと!?




そーいえば今日の社会で
日本の気候でなんやらかんやらで、
「雨はどうして降るのでしょう?」
の質問であてられた男子の答えが・・

「雲が山にドーンっと・・。」

その衝撃で降るっと答えてましたねww

かなりつぼったwww

結構前に書いた、なんでもバスケットの
おとなしい子です。



あと今日は先生(担任)の前で
現実逃避したい
っとボソッといいましたねww



勉強したくない(´・ω・`)
誰か助けてええええええええっ!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!