ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

来てしまった・・。

来ました、夏休み最後の日♪

やっぱり最後をしめるのは
「宿題が終わらないっ!」
ですよね〜wwww

宿題?
うむ。終わったぜよ!
昨日w

今日は技術のレポートが逃げ出しそうになって
焦りましたねwwww

ベットの下にいましたwww



午前中
学校行ってしぶしぶと英語勉強orz

午後 
Mみんみんと現実逃避しに
駅に行って、
1400円分楽しんで来ましたwwwwww


明日とか・・・\(^o^)/






うわああああああああああああああああああ(ry




狂ってきそうwwww

宿題が終わったと思ったら
テスト期間とかwwww




悪いですけど、多分
1週間ぐらい書かないと思います(´;ω;`)ウッ


だって、、
マジメにやらないとやばいっ<・> ω <・>カッ


テスト終わったら冊子出さなきゃいけないし。


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



あああああああ。







うん、
ミクちゃんお誕生日おめでとさんです。。




台風2・3日関東に留まってくれないかなwwww

明日嫌だおおっ!!

テスト終わったら現実逃避しようねっ!Yちゃんっ!!



マジメに泣きたいww